美容室専門の問屋さんの凄い77%! | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

 美容室専門の問屋さんの岡本商会ビックリマーク
コロナ禍の中 2度目を出動!!

前回はなかった…びっくり
凄すぎる77
岡本商会が発売元っていうのも凄い!
1店舗2個と制限付きでしたビックリマーク


マスクの臭いも気になる日々ショボーン
アロマミストを自分で作るのは面倒なのであせる
購入照れ

ローズやラベンダー等
7種類の中から
グレープフルーツが爽やかで購入アップ

グレープフルーツは
食欲増進効果があるそうで
ちょっと危険爆笑


イライラしない細やか行動
わずかでも取り入れたいですキラキラ乙女のトキメキキラキラ

やはりフルーツの香りは爽やかぁアップ


31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ