牛ほほ肉の赤ワイン煮込みのテイクアウト | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

近くの有名店 part②
「キャトルラパン」ステーキ
ステーキランチが¥800で
ランチタイムは長蛇の列です!!
(夜は予約制)

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(¥1200)照れ
撮り方のせいはてなマーク
サバの味噌煮みたい…ガーン
付け合わせのマッシュポテトも
たっぷり入っているので
2~3人分ですクローバー

お店で食べる事を思うと
とてもリーズナブルですラブラブ

蓋を開けた瞬間に
赤ワインと牛ほほといろんなハーブの香りがし
とても幸せな気分に…キラキラクローバーキラキラ

贅沢をしてはいけない時期ですが…
こどもの日なので 少し贅沢をしました爆笑
(両親の子供)





職業柄 明るくいる為の必需品ビックリマーク
またまた訳の分からん理由を付けました爆笑

31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ