ディープパープル | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

ベゴニアちゃんがちょっとショボくなり…あせる
こんな時期に来て下さるお客様に
ビンビンのお花パワーを感じて頂きたく
ゴージャスな紫陽花を買いましたクローバーニコニコクローバー
「ディープパープル」というお名前の紫陽花ですアップ
なんとなくハート型ピンクハート

仕入れ立ての紫陽花でしたお祝い

お花の市場は営業してるんだびっくり

本物は もう少し濃いパープルです!!


本当のお花おねがい
可愛い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

長い間居るスパティフィラムちゃんと乙女のトキメキ



ちなみにこのスパティフィラムも
つぼみちゃんがおりますラブラブ


端午の節句のパープルと合わせましたグッド!


ガラスの鯉のぼりちゃんも
パープル紫陽花に満足していますラブ



握手は仲良しの印キラキラ
鯉のぼりちゃんも紫陽花ちゃんと握手したいようです照れ


31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ