端午の節句の前に… | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

お店のディスプレイ 端午の節句バージョンですカブト


が その前に
この紫陽花のお話おねがい
化粧室🚻に飾っています合格

ダイソーに行った時
私を買ってと鎮座されていました爆笑

おぉーゴージャスニコニコ
桜のアートフラワーの時
価格を勘違いしたのであせる
今回はこんなゴージャスだから
¥200ねと思いアップ
ケースから取り出しましたウインク
そして 値札をチェック目
えっびっくり
¥300びっくり
ダイソーで 普通のアートフラワーで¥300って
値上がりプンプン

そういえば
去年のボタンも¥300だった…ニヤリ
アハハ爆笑

大好きなハサミ並河靖之の紫陽花の絵はがきと共にラブラブ


雨の感じを出したくて
シルバーラメをたっぷりかけキラキラ


葉っぱにも葉脈を落書きをし~恋の矢


ペーパーホルダーは薔薇口笛
紫陽花柄が欲しい…乙女のトキメキ
ゴールドの薔薇はブローチ
何処で 買ったのか記憶に無いキョロキョロ
梅雨の頃には
外出自粛が解除されていますように!!

コロナ君 退散 よろしくねビックリマーク

31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ