五穀のパンプキンプリン | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 



グルメKちゃんから頂きましたプレゼント
五穀のパンプキンプリンハロウィン
北摂プリン(めっちゃローカルな名)プリン

この時期は
パンプキン物が多く 嬉しいラブラブ!ラブラブ

上の生クリームと
堅めのパンプキンプリンとの相性ハロウィン
やっぱり最高アップ



何で 
「北摂プリン」ていう名にしたのかなはてなマーク
地方色出過ぎのような…キョロキョロ

でも余り知られていない「北摂」爆笑
でも お味間違いないです乙女のトキメキ

いつもありがとうございます!!
Kちゃん



リラックマファミリーとパンプキンの相性
最高ですねラブラブ!

30年前から
頭皮ケアに取り組んでいるヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ