アゼレアが咲く! | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

春しか咲かないアゼレアが咲きました合格
ラブラブなツボミちゃん
桜と一緒で
台風の塩害の影響でしょうかはてなマーク

どういう事か分かりませんが
お花が咲くって 嬉しいですクローバー


アゼレアちゃん
ラブラブありがとうラブラブ

後 もう一つの嬉しい事合格
昨日から
新しいタブレットでも
WOWOWのオンデマンドが
観られるようになりました!!

本当に嬉しいクローバー
WOWOWさん ありがとうございます乙女のトキメキ


30年前から
頭皮ケアに取り組んでいるヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ