関西では大阪と京都だけ~♪ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

住吉大社近くの
中華料理のお店「栄来軒」のK様から
頂きましたプレゼント

初めての
プレスバターサンドクッキー
テレビを見て買って来てくださいましたピンクハート

関西では大阪と京都しか売っていない
との事びっくり

大阪は 難波の高島屋だそうです!!


六花亭のバターサンドを想像していたら
全く違いましたウインク




クッキーがサクサクアップ

柔らかいキャラメルと
生クリームっぽいが
新食感です!!

1度に2個は軽くいけますラブラブ
K様 いつもありがとうございますクローバー


飛んでいきそうな美味しさの
プレスバターサンド乙女のトキメキ

たぴおかくんと
一緒に飛びたい~ですラブラブ!

30年前から
頭皮ケアに取り組んでいるヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560