改造された豚と笑う被害者

改造された豚と笑う被害者

ピアス/ダイエット/引きこもり/

ピアスのこととかダイエットやら日常やら
Amebaでブログを始めよう!



物凄く久しぶりにブログ更新


とりあえず現在ピアスロブに2つしか開いていません。


もしかしたらそれも塞がってるかもw


現在働いているところが飲食店でピアス禁止なので殆ど塞いじゃいました。

お気に入りだったアイブローも現在傷痕として残っています(´・ω・`)


でも、また開けよかな



また開けたらブログ更新します


さいなら




やっと開けましたー




アイブロー(゚ω゚)!

改造された豚と笑う被害者-111004_1628~0100010001.jpg



すっぴんサーセンwww
いつもほぼすっぴんやけどwww

クマがやばいですね、ほんまwww

いまさっき開けたばっかやからちょっと腫れてる…w


てか、アイブロー。平面はかなり苦手やから戸惑ってたんやけど、そんな痛くなかったし楽勝でした(´∀`)*


アイブロー開けんの二回目で、前のとこまだしこりあったから少し眉間の方にずらして刺したw


なんかこっちのほうがいいかんじな気がする(´Д`)!うん


てかカーブバーベル!
16Gしかない\(^O^)/しょっく

ヘソピ用なら14Gあるのに…(´・ω・`)

しばらくはこれで我慢ヽ(゚ω゚)/


でも、念願のアイブロー開けれて嬉しいです(´ω`)


新しくピアス買わな




んで、
次どこ開けよw


金曜日に学校行かなあかんらしいから顔以外でww

スキンリムーバルもやってみたいしなー


やりたいことが多すぎるwww


(^ω^)








スキンリムーバル


新しく写メうpしました

舌出しハマりました

キモいけどなんか楽しかったw

いつかは舌ピして舌出しします…よっ!


てか光飛ばしたいのにシャッター押した瞬間ライト消えるとか、このカス携帯め

…ごめんなさい大好きです携帯様

てか顔黒(゚Д゚)とかいっちゃ駄目です。ほんとはもうちょい白いはずですwww
光飛ばさないとみせれない顔ということはよくわかりました

次から頑張ります、うん


髪色、写メだとよく分からない
実物みてもよく分からへんけど…(´;Д;`)

黒と暗いグレーやもんな(´・ω・`)

まぁいいや



よし、
今日こそはアイブロー開けたい

でも痛いのは嫌やー

…今のうちに体力温存しときましょう




ウィルス