新しく写メうpしました
舌出しハマりました
キモいけどなんか楽しかったw
いつかは舌ピして舌出しします…よっ!
てか光飛ばしたいのにシャッター押した瞬間ライト消えるとか、このカス携帯め
…ごめんなさい大好きです携帯様
てか顔黒(゚Д゚)とかいっちゃ駄目です。ほんとはもうちょい白いはずですwww
光飛ばさないとみせれない顔ということはよくわかりました
次から頑張ります、うん
髪色、写メだとよく分からない
実物みてもよく分からへんけど…(´;Д;`)
黒と暗いグレーやもんな(´・ω・`)
まぁいいや
よし、
今日こそはアイブロー開けたい
でも痛いのは嫌やー
…今のうちに体力温存しときましょう
ウィルス