ただえさえ、夏にブリーチしまくって傷んだ髪だったのにまた色変えた。
そしたら三回くらい死んでた髪の毛がまた死んだ
トリートメントしたのにバサバサwww
さらにこの前ストパーしたからさらに死んでるwwwwww
でも前は髪のオイル的なん毎日塗ってたら、ゾンビとしてやけど復活してたからまたオイル塗って頑張る
てか黒染めとカラーしたんやけど
黒染めの方はは普通やけどカラーの方がー
まばらになってる、うん
ブリーチしてたとこはグレーになったけど、茶髪やったとこと新しく生えてたとこが普通の茶髪になった
これってツートンじゃなくてスリートンですか?
ダサすぎる
黒とグレーと茶って…
死んでくる
またエクつけてごまかそう
エクつけたら写メのせる
とぷ画変えたいし
よっしゃ
あんこう

