改造された豚と笑う被害者 -2ページ目

改造された豚と笑う被害者

ピアス/ダイエット/引きこもり/


ただえさえ、夏にブリーチしまくって傷んだ髪だったのにまた色変えた。

そしたら三回くらい死んでた髪の毛がまた死んだ

トリートメントしたのにバサバサwww

さらにこの前ストパーしたからさらに死んでるwwwwww


でも前は髪のオイル的なん毎日塗ってたら、ゾンビとしてやけど復活してたからまたオイル塗って頑張る


てか黒染めとカラーしたんやけど

黒染めの方はは普通やけどカラーの方がー


まばらになってる、うん

ブリーチしてたとこはグレーになったけど、茶髪やったとこと新しく生えてたとこが普通の茶髪になった


これってツートンじゃなくてスリートンですか?

ダサすぎる

黒とグレーと茶って…




死んでくる





またエクつけてごまかそう

エクつけたら写メのせる

とぷ画変えたいし

よっしゃ







あんこう


最近開けたラブレット2つ(´・ω・`)


脳味噌/人体/改造(非リア充)-110929_0633~010001.jpg


どうだ、どうだどうだ…!

まだまだ増やす予定(●゚ω゚●)

まずはアイブロー開け…たい…!

んで再びラブレット。
からのヴァンパイア。
かーらーのマディソン。
そしてフィンガーも開けたいw

ニードルまとめ買いしたから
どんどん開けるぞー


じゃーん
脳味噌/人体/改造(非リア充)-110929_0745~01.jpg


ピアスもいっぱい余ってるから
どんどん開けれるwww


準備いいわ、ワタクシ。











ここあ


昨日口に開けました(・ω・)

ニードルでぶすっと30分かかったw


自分に自分で傷つけるって怖いわ

痛いの嫌いやw
でもそんなに痛くなかったwww


ニードルイイネ!

スッと刺さってwww
ただ皮突き破る時勇気いるから気持ちを整えるのに時間いる


痛いの嫌いやー


でもまだまだ開けるよ









うんこ