改造された豚と笑う被害者 -3ページ目

改造された豚と笑う被害者

ピアス/ダイエット/引きこもり/




毎日暇www

暇やからピアス開けようと思っても痛いしダルいしだからやりたくないw

てか、なんもしたくないw


そう思って毎日ゴロゴロしたり寝たり研究してまずいご飯たべたり

ずっとそんなことしてたらピアスほとんど閉じたwww

残ってんの耳に2こwwwwww


お気に入りのピアス全部塞がったwwwwww


ってことで今日からアメブロで公開しながらまた少しずつ開けていくwww


アメブロやり直すんこれで7回目www


かなり自己満やけど頑張って今回こそ続ける




-----------------------
現在

右のロブに2つ
これ2つとも拡張します

耳に自分で開けんの嫌いやけど軟骨にドンドン開けていきたいな

左のロブは何回も開けたり塞いだりしてボコボコやから暫くもどるまで放置

これから開けていきたいんは口と首付近



がんばろー



んで今まで開けたことある回数と箇所


右のロブ2つ(今開いてるとこ)

右のヘリ 2回
左のロブ 8回
左のヘリ 1回

アンチアイブロー左 1回
アイブロー右 1回
ラブレット右 5回
     左 3回

マディソン 1回
フィンガー右 1回
     左 2回


なんか思ってたより少ないwww

数はあってるけど名前間違ってたらすみませんw


今日はもう終わりwww



のし

最近の趣味とかやってることとか思ってることとか、

______
ダイエットしてます
デブなんだよ馬鹿

あと5キロは痩せたい

誰か痩せるアドバイスくださいー

______
刺青いれたいなー
あれって18歳からできるんやっけ
あと一年と何ヶ月かか

______
ぬこ飼いたい…のに……!

______
リア充のブログほど憎いものはない(゚Д゚)

______
留年しそうだったけど、留年決定しました☆キラッおめでとう☆キラッ
テストで0点とか最高wのび太です、サーセン









変人大好物です\(^O^)/


ピアス好きな人(とくにボディピアス)、気軽に絡んでください(^ω^)www
他にも共通点あるかたお気軽に(^ω^)ニヤニヤ

暇なんですよー

切実に友達が欲しい…!

男女どちらも大歓迎\(^O^)/


自分からもいくように努力します…しますから、どうか…どうか……!