はじめまして、AYAKOです。
数秘術・コーチングで
社長妻や一人で悩んでいる女性達が、軽やかに人生を楽しむための伴走者。
プロフィールはこちら

 

 

先日のめまいで普段の運動不足を猛反省。

 

 

初めての経験で不安だったけど、

その気持ちにのまれてはいけないと思った。

 

その日のうちに頭の動かし方を気を付ければ大丈夫だったので

めまいだからと身体を労わり過ぎてはいけないなと。

 

直接の原因じゃないにしろ

間違いなく身体を鍛えるに越したことはないと実感チーン

 

 

翌日は、ちょうど週1で通っているピラティスのレッスンでした。

一瞬、大事を取って休もうかとも頭をよぎったけれど...

いやいや、激しい運動ではないしマンツーマンだし

先生も年齢が近いから安心かなと思い、勇気を出してレッスンへ。

 

 

運転もちょっと心配だったけど、時間に余裕をもって出発。

先生にめまいの件を話したら、先生にも経験があるそうでちょっと安心しました。

「多分、耳石だね。」て話をしてました。

 

 

 

 

 

 

途中、目が回ったりもありましたが、その時はメニューを変えてくれたり

後は、家でできる「めまい」を防止する体操を教えてもらい無事帰宅。

 

 

不安で動けなくならずに、行動してやっぱり良かったウインク

 

 

ちょっと前に流行ったポジティブシンキングは必要ないけど

自己肯定感が上がると無理せず行動できる自分になってくる。

ついつい悪い方に考えてしまう癖に早く気づいてやめれるようになってきた。

 

 

 

ドラマティックな劇的な変化が起こらなくても

まずは、私の数秘セッションで受ければ確実に

今日のあなたとは変われます。

 

 

何歳からでも遅くない

変わりたいと思った今が一番若いから。

人生はいつからでもリスタートできる。

 

 

 

 

 

 

これからの残りの人生をもっと楽しみたくなないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち