はじめまして、AYAKOです。
数秘術・コーチングで
社長妻や一人で悩んでいる女性達が、軽やかに人生を楽しむための伴走者。
プロフィールはこちら

 

 

ちょっと前のブログでめまいで寝込んでた気づきを書きましたが

今回の出来事で自分の変化も感じることができました。

 

 

人生初の本格的な目眩(めまい)で

最初は気が動転し怖さでいっぱいでしたガーン

 

 

以前のわたしだったら目の前の問題で頭が一杯になる。

悪い方に考えて不安になる。

暗い日々がつづく...

 

 

みたいな感じでした汗

 

 

 

でも、今の私は違います。

 

 

 

 

それは、7年前に数秘術に出会って自分の特性を知り。

その後、コーチングを学んで自分にもコーチをつけたり。

ヒーリングを受けて自分を癒したり。

ソウルフル数秘術🄬で数秘術を学び直したのも、とても良かった。

 

 

 

それらを続けたお陰で自己基盤が整ってきたから。

 

 

 

自分を信頼する。

責任をちゃんと自分に引き寄せる。

自分で自分を幸せにする。

 

 

 

これらの大切さを知り

実行出来るようになって来たから。

 

 

地味かもしれないけれど

とても大切なコト。

 

 

あなたが、今より幸せに暮らすために必要なことです。

 

 

自分を信頼できるようになる。

願いは放ってルート(方法)は天にお任せする。←これ超オススメウインク

 

 

 

 

 

 

 

めまいのお陰で成長した自分を認識できて良かった。

お陰で寝込まずに色々とやってみました。

(次回のブログでお伝えしますね。)

 

 

ドラマティックな劇的な変化が起こらなくても

まずは、私の数秘セッションで受ければ確実に今日のあなたとは変われます。

 

 

何歳からでも遅くない変わりたいと思った今が一番若いから。

人生はいつからでもリスタートできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち