ルーは糖質多し。 | ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

糖質制限って、辛い、大変そう?そんなイメージですか?でも、やり方によっては簡単・楽チンでダイエットや美容、健康に効果がある素敵なアンチエイジング法です★仕事をしながらでも簡単に出来る、ゆる糖質制限のリアルライフをお届けします❤︎


{D8150CDD-972D-4F22-BA7C-069E924F2554:01}


本日はビーフシチュー。

シチューっていうか、スープ位の薄さ(笑)

ルーって糖質多いんですよね。
小麦粉で固めてますから。

なので、半分の量で作ってます(^▽^;)
節約の意味も込めて…(ノ´▽`)ノ


{B8202240-8B66-4F1A-B039-EF7727DC5E00:01}



ほら、スープです(笑)


時間がある時は赤ワインから作りますが本日はそんなに時間がなかったので、市販のルーで。

でも、トマトの水煮缶で煮てるので本当はこのまま煮詰めれば結構ドロッとしてくるんですけどねー。

これまた時間がなかった( ̄∇ ̄+)


今晩はこれを煮詰めて、お弁当はシチューと糖質制限パンのサンドイッチでも待って行こう❤︎

では、また明日!