ホームパーティー❤︎ | ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

糖質制限って、辛い、大変そう?そんなイメージですか?でも、やり方によっては簡単・楽チンでダイエットや美容、健康に効果がある素敵なアンチエイジング法です★仕事をしながらでも簡単に出来る、ゆる糖質制限のリアルライフをお届けします❤︎


{41BF35D5-B7A9-4F3B-ABAD-617E8A2A7E1F:01}


昨日はホームパーティーをしました!

私が糖質制限、友人がベジタリアンという、ややこしい設定の中(笑)、色々作りました!

⚫︎梅きゅう(両方OK)
⚫︎豚の角煮(糖質制限OK)
⚫︎野菜の焼き浸し(両方OK)
⚫︎味噌田楽(両方OK)
⚫︎揚げ出し豆腐(両方OK)
⚫︎出し巻き卵(糖質制限OK)
⚫︎リンゴのソテーアイスクリームのせ
(ベジタリアンOK?アイスの牛乳は??でも食べてた(笑))

{87E20C4E-16E0-4117-A31F-5511CEAF3032:01}



{49A733F9-E20A-4F89-A5DA-727B92BB06F7:01}




{5ACBE9F5-F318-4C40-8A00-FB59DF86E2BF:01}



以上の物を作りました。
※写真撮り忘れ多数( p_q)


が、…。
やっぱり、野菜だけの料理って難しいなぁー。不味くはないけれども、美味しいってレベルには正直出来なかった(´_`。)

きっと、色んな手間暇かけないと、美味しいレベルには持っていけないのだと実感。まだまだ修行が足りません。

でもでも、友達の持ってきてくれたワインがおいしーーー❤︎くて、幸せでした!

なんだか、あんまり日本じゃ出回ってないものなんだとか。
いいなー、また飲みたい!

どこで売ってたの、と聞いたら家の近所のおばぁちゃんがやってる小さな酒屋に入ったらあって、逆にびっくりしてひいたとか(笑)

で、咄嗟に買ってきてくれたそう♬


そのワインはこの二本↓
{06A9829E-0227-4B7D-8C63-0068972A313A:01}



{4055520F-4538-4DF4-BF20-85A46E620739:01}


うーん、また見つけたら買いたいけど、まぼろしなんだろうなぁ…(´・ω・`)


皆様、見つけたら教えてください❤︎❤︎


では、また明日♬