スプレーアートを見たカリスマ美容師。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんばんは!


注文された絵を公園で描いていたよっしーです^^



原点である公園でスプレーペイントアートをやっていたら、


変わったヘアスタイルのオッサンが近くにきて


「観ててもよろしいですか?」


と話しかけてきました。



このオッサンはかなり”生きた眼”をしていたので、スプレーペイントアートや


美容室について5分ほど熱く話していたのですが、


「お茶出しますので店にいらしてください。」


と言われ、注文の絵を描き終わってから彼の美容室にいきました。



2時間くらい話していたのですが、


彼は公園の近くで美容室を20年以上されている完全予約制の


カリスマ美容師でした!



このカリスマ美容師の言葉は、かなり僕の胸に響きましたので


ご紹介します。



「実質5000円のサービスだとしても、100万円の価値あるサービスを提供する。


それは必ずお客様に伝わるんだ。」



アツイ!!


彼のような成幸者が身近にいて嬉しいです^^




人の髪を切ることをライフワークとして、


自分の店を持ち、


自分らしく最高の人生を歩んでいる・・・・



そんな彼からかなり良いエネルギーをいただきました!


なんとその美容室に僕の絵を飾っていただけるとのことです!!


本当にありがとうございます(ぺこり)



いつも感じますが、ほんと素晴らしい出会いって急速に


最高の関係になるからおもしろいですよねヾ(@^▽^@)ノ



これからも自信を持って、自分のライフワークを楽しみたいと思います!



それでは、注文された絵を配送する準備に取りかかりますね('-^*)/



PS


今度この美容師さんに切ってもらおうかな☆



よっしー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スプレーペイントアート
Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~