リンゴを3年間食べ続けると・・・。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!


リンゴ食べながら更新のよっしーです^^



僕は子供の頃からかなりの


果物好き


なんです!



どうでもいいって!?



実は果物にはすごいパワーが秘められているんです!



簡単にいうと、


毒素を出してくれる”酵素”くんが入っているので


健康体になることができる。


ってことヾ(@°▽°@)ノ




バナナ・ダイエットとかリンゴ・ダイエットとか


一時期流行って廃れていく情報ではなく、


僕は大学時代(3年前)から果物を食べ続けています。



一番良いのは、朝食にフルーツ☆



胃の中が空になっている時にフルーツを食べるのがベストです!



一週間も続けていたら、身体に変化が感じられると思いますよ♪


特に女性の方には、「便秘が解消された!」と言われますね!



よかったらお試しを(°∀°)b



よっしー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スプレーペイントアート
Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~