ライフワークを生きるには。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!


ライフワークを楽しんでるよっしーです(^O^)/


「楽しいことを仕事にして自分らしい人生を歩む」



僕は19歳からずっとこのことを考えて今まで生きてきました。



友達からよく思われなくても、


親から反対されても、


自分の人生は自分で創っていくものだと信念を貫いてきました。



結構勘違いしている人もいるのですが、


「ライフワーク」はラクをして生きることではありません。




本当に心から楽しいと思えることを磨き続けて、


人に何かを与え、


趣味=仕事として、


自分が望むライフスタイルを送ること。




これがライフワークだと考えています。




PS


次回は「あなたの才能の探し方」を書き綴っていきますo(^▽^)o




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スプレーペイントアート
Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~