6/22 資福寺 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。


ドッグランを後にした

次の目的地は資福時キラキラ



ここは紫陽花で有名な場所なんだそうです!!



駐車場までの道で急で細い坂道を走ったりと

少しデンジャラスな笑道を通って着いた

駐車場にも紫陽花でいっぱいでしたハート






薄い青も可愛い





家の近くで見る紫陽花はほとんどが青か赤だったので紫は私の中では貴重な紫キラキラ

でも紫陽花の色のイメージは私の中では紫だったりします






ハートが連なってるみたいで形が可愛いし

色も紫と青のグラデーションがかっていて可愛いハート②



















紫陽花をバックに記念撮影撮りましょ!!

って時にグダグダな我が家汗
















仕方ないのでピンで記念撮影



























ココ一面が紫陽花に染まって綺麗なんですよ~アオキラ
まだ下にも続いてるんですが下はまだ咲いてませんでした。




また来年も一緒に見に行きたいねハート































にほんブログ村