6/22 with dog | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

資福寺の後は

甘いものを食べにwith dogへ~





まだ食べるの~?って呆れちゃったルッカちゃん


甘いものは別腹なのだー!!






先客の中にこんな可愛い子がいました心


トリミングに来ていた子で飼い主さん待ちの子なんですが

カフェに来店していたお客さんのバッグの上でくつろいでいる姿が可愛い~ラブ






こんなにくつろいでる姿なんてミンピンには無いよね~って話で盛り上がり笑


アッとゆうまに注文したデザートがきました





ラズベリーのプチパフェきらきら


ちょうど切り替えでイチゴからラズベリーになっっちゃったけど

ベリー系なら何でも好きハート





そんなに真剣に見られてもあげられないよ~





 



ルッカちゃん一日付き合ってくれてありがとうWハート

また一緒に遊ぼうねおんぷ











































にほんブログ村