6/22 dog wood② | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。


前回の続きです






ひとっ走りしたあとほかの子が掘った穴から脱走しようとしたり

ラン内に落ちてる謎の実を食べたりしたので

ラル強制終了!!







少し落ち着いてから放牧すると

お隣が気になって仕方がないラル






こんにちはー




ここのお馬さんは犬に慣れてるせいか

ラルを見たら近くまで寄って来てくれました!!





二頭で仲良く毛づくろい





ねえねえ僕も仲間に入れてー。







入れっててばーーっっ!!




どんなにギャン吠えしても気にしてませんでした笑


どんまい!ラル笑


写真はないけどルッカちゃんもレンもお馬さんは気になって仕方が無いようでした

こんなにお馬さんに興味持つのってミニピンだけなのかな??


































にほんブログ村