マナー悪すぎ | 6畳1間からナマステ

6畳1間からナマステ

インド大好きHANAとMASAのインドで感じた事を綴ったブログです。
インドを少しでも感じてくれたら・・・と思ってます。

 

機内に入って暫くすると賑やかな

インド人のメンズグループが乗り込んできました。

もう、すでに嫌な予感がする・・・キョロキョロ

 

6人程のグループで20代前半に見えました。

座席は3・4・3の並びだったのですが彼らは

4席並びの座席を前後でとっていたと思われます。

 

が、夜便だったため空席が多々あり誰も座っていない

3席の場所に1人、また1人と移動して座りはじめました。

 

私達は3席並びだったのですが後方が空席だったため

1人が移動してきたのです。

移動してきたまでは許せたのですが、

大声で方々に散った仲間と会話をはじめたのですガーン

 

運良く?私達の後ろの席はCAさんの席だったので

即座に移動させられて元の席に戻されていました。

注意されても再び別の空席に移動してましたけど・・・。

 

 

ここまでは、まだ予想できた範囲内。

ここからは予想外の行動が始まりました。

 

飛行機は離陸するためにノロノロと移動を始めました。

この状態で電子機器を使用するのはNGなのですが

インド行きの飛行機を利用すると携帯を

使用している光景は度々、見てきたので「またか!」

と思うのですが、この時のインド人グループは

CAさんもブチ切れたほどにひどかったムキー

 

インド人グループは同じ機内にいるのにも

かかわらず方々に散って座っていたので

何とわざわざTV電話をかけて会話をはじめたのです爆弾

 

話したかったら元の座席に戻れ~メラメラ

精神年齢が低すぎるぞ~ムキー

ズボンのゴムがゆるくて半分お尻が出ていたのも

ドン引きしてしまったわガーン

 

私の心はバンコクで炎上していました。

インド行きの便はバンコクに居ようが香港に居ようが

既にそこはインドDASH!

忘れていた~

 

CAさんが注意すると彼らの行動は一瞬止まるのですが

悪びれた素振りもなく、再び電話する。

 

「この便は離陸できるのか?」

私は内心ドキドキしていました。

離陸体制でこんなに好き放題しているインド人は初めてですキョロキョロ

 

最終的にはCAさんが3~4人が彼らを囲み監視状態。

こんな事を書いているとインド人がマナーが悪いみたいに

思われそうですが出会った彼らが特別に悪かっただけですショボーン

 

 

離陸直前までハラハラしましたが、最後はおとなしくなり

無事に飛び立ちました爆笑

 

チェンナイ到着までどうなるかと思いましたが

夜便だったのが幸いしたのか、騒いでいたのが噓のように

爆睡していたので静かでした・・・いびきはすごかったけど・・・。