●質問うけました♪乾燥の季節・ボディークリーム何つけてますか?
こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダ作りサロン広垣です。
先日お客様からサロンでボディークリームの取り扱いありますか?
そんな質問をうけました。
サロンで扱っている商品は安心なものばかり^^
ケミカルな物は扱っておりません♪
そうね~そろそろ乾燥の季節。保湿が気になりますね^^
妊活中だからこそ肌につける物に気をつけなくっちゃ!
だからそんな風に思ってくれたのね~。その気持ちが嬉しかったです^^
経皮吸収・経口吸収の事はサロンでも話してるので皆さん意識がドンドン変わってきます。
素晴らしい事だね♪
さてはて?去年の私は何でケアしてたかな?
ボディークリームを塗った記憶が無い・・・・
そうだ!思い出した!
化粧水と保湿クリームだ!!
私の場合季節に合わせて化粧品を使い分けています。
・夏はサッパリタイプのグロウ化粧品(シミ対策)
・冬は保湿バッチリタイプのシャイニーローズ(保湿重視)
お風呂上りに化粧水を何度も重ね付けして保湿クリームでフタをする。
この時に手足の乾燥が気になる所に化粧水つけたりクリームつけたり。
それだけだけで保湿対策バッチリ!
シャイニーローズのクリームは少量でも保湿効果がスゴイ!
わずかな量でもしっとり~
1本あると結構~長持ちしますよ^^
しかも限りなく無添加なので肌にも安心!
バラの香りは天然なのよ♡
・保湿クリーム(左)
・クレンジング(真中) 濃い~メイクも簡単にスルスル~とオフできます^^
・化粧水(右)
質問の答え・・・私の手足乾燥ケアはボディークリームではなく、こちらの化粧水とクリームを塗ってるだけです^^
11月はサロン5周年!
こちらシャイニーロー化粧品10%オフ企画やりますよ~!
シャイニーファンはこの機会にゲットしちゃってね♡
※10%オフは初の試み~初めてさんはサロンで使い心地を試してね♪
【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム
【電話】 0596-64-8639
【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205
【定休日】 水曜日
【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)
【駐車場】 Dをご利用下さい