2011年はいろんなことがあって
充実したとも言えるけど大変なこともあった
いろんな人に出会えて
楽しかったり悲しかったり
泣いたり笑ったり悔しかったり
いい年だったけどやっぱり後悔はある
2012年って実感はまだあんまりないけど
今年こそは後悔しないように
勉強も恋愛もバンドも全部楽しんで精一杯がんばりたい
もっとたくさんの人と出会って
自分のやりたいことをたくさんやる
今しかできないことを自分らしくやる
絶対見返してやる
まだまだ孤独だけど
ほんとはもっとあったかい場所があるのかもしれない
自分から遠ざけてるだけなんだ
