2011年はいろんなことがあって

充実したとも言えるけど大変なこともあった

いろんな人に出会えて

楽しかったり悲しかったり

泣いたり笑ったり悔しかったり

いい年だったけどやっぱり後悔はある

2012年って実感はまだあんまりないけど

今年こそは後悔しないように

勉強も恋愛もバンドも全部楽しんで精一杯がんばりたい

もっとたくさんの人と出会って

自分のやりたいことをたくさんやる

今しかできないことを自分らしくやる

絶対見返してやる

まだまだ孤独だけど

ほんとはもっとあったかい場所があるのかもしれない

自分から遠ざけてるだけなんだ

久しぶりのあいす(笑)



Jin-111217_1230~01.jpg
幸せがずっと続けばいいのにな


いつまでかな