生きたいよ

今はそう思える


汚くても
死にそうでも

生きてるから大丈夫
なんとかなるよね

小学校のときの友達にあった。。

5年ぶりくらいかな
最初誰だかわかんなかったし(笑)


またあそべたらいいな


これをみてみんなは何をおもう?







Jin-111124_0643~01.jpg