時間すぎるのはやいよ


別に迷ってるわけじゃないんだけど

なんかね


お互いのこと考えたらどうなのかなって思っちゃって

どうしていいかわかんないや




思ってたよりたくさんの人がおめでとうって言ってくれた!
みなさんありがとうです
うれしかった。生きててよかったって思ったよ
プレゼントもありがとうね
大切にします

でも誕生日なのに悲しいことがあった。


家族でも恋人でも友達でもバンドメンバーでもないこの人とだけっていう関係をもった人とお別れした
彼女とより戻ったんだって
彼女さん嫉妬深いみたいだからメールやめよって言っちゃった
ちょっと後悔してる
また絶対いつかメールするって言ってくれたけどこっちからはできない

あんなにお互い悩み言い合って励まし合ってきた人と話せなくなるってすごいつらいんだね
こんなに泣けるなんて思わなかった
あんなに近くにいたのに急に遠い存在になった

次話すのはいつかな
いつかわかんないから果てしないね
言葉では表せない関係のあなたを尊敬してた。こんな人になれたらなあっていつも思ってるよ


またいつか話せることを信じて

お幸せに



違う大学にいきたいって言ったらお母さんは、



そうやって逃げるんだねやっぱり、楽な道に楽な道にって。


こう言ったよね
お母さんを見返すためだけにがんばるのって結構つらいね