はじめての気持ちになった



なんだこれは










今日で大好きなひとが天国にいって2年になる



今日はちょっと雨も降ったけど

いい天気だった



あなたはうたっていますか

笑顔でいますか


そうであってほしいです




はやかった2年かな

でも胸を張ってがんばった2年間とは言えないかも




だから今年からはもっともっとがんばるよ





だから空から見ててください




ありがとう。

空を見上げて君の笑顔を想います