2012.6.6 今日で大好きなひとが天国にいって2年になる 今日はちょっと雨も降ったけど いい天気だった あなたはうたっていますか 笑顔でいますか そうであってほしいです はやかった2年かな でも胸を張ってがんばった2年間とは言えないかも だから今年からはもっともっとがんばるよ だから空から見ててください ありがとう。 空を見上げて君の笑顔を想います