最近全然やる気でない

ほんとにやばい

いつもぎりぎりになっちゃう




もうこうなるとどうすればいいかわかんないよね

なぜか落ちてる



あーしんどい

はやく休みになれ




















一番やりたいことがわかんなくなってきた

久しぶりに思った





自分がなにしたいのかわかんないんだよね

最近すごい無気力

なにもしたくない 欲がない





やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに

もうだめだ














歩いて帰る気力もない