4月15日(日)のvistlip仙台ワンマン行けなくなってしまったので代わりに行ってくれる方いませんか?整番はBの16です。値段は定価でお願いしたいです





雨久しぶりな気がする


昔は雨きらいだった
今も出かけるときはやだなあって思うけどそんなにきらいじゃない

なんでかわかんないけどたまにはいいかなって