もう絶対に負けちゃだめ

なに言われても気にしない



自分の正しいと思ったことをやるだけ

もう負けない


今2つのバンドをやっててコピーとオリジナル。

コピーのほうは集まりも悪いしあんま練習できなくて。でもみんないい人ばっかなんだ



オリジナルのほうは最近はじめてみんなうまくてすごい刺激されるしこんなに楽しいのは初めてで

メンバー同士もすごく合うんだよね

はやくいっぱい曲つくってライブもいっぱいしたいし

だからこれからはもっと自分に厳しくしないといけない

大学もいくんだし、勉強もしなきゃいけない

こんなにがんばろうって思ったのも初めてかな

このバンドがあってメンバーがいたからそう思える




でもこのまま2つのバンドをやり続けるのはちょっと厳しいかもしれない

どっちかの手をぬいてしまうかもしれない

そうなって中途半端になったら余計申し訳ない

だからコピーのほうをやめようと思う

すごく言いづらいけど言うしかない


これが悩みに悩んだ決断です








たのしすぎたよ

ずっとこのままがいいな



またいつかは別れがくるのかな
みんなとずっと一緒がいい