痛みだけが生きてると思える瞬間なんて






なんか悲しい気もするけど
実際そうなのかもしれない













いつからかこうなってしまった


これ以上どうすればいいの

これ以上何をがんばればいいの


起きちゃった



またすぐねれるかな