ファンダフルディズニーからの 贈り物 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気 下り坂の 東京です

 

明日は 雨ですね 仕方ないか 梅雨だから・

 

さて 今回は ポストに 入っていた こちらの 紹介です

大きな 封筒が 入ってました

 

そして 中には こちらが 入ってました

しばらく 前から ホームページでは 見てたのですが やっと 届きました

 

さて 私は 何年 入ってるんだろう? 

じゃん 10年以上だったようです 

 

そして これ 大きいんですよ

リゾラの チケットと 比べてみました 

裏は こうなってます でも 個人情報 書くのは 抵抗があるな

 

封筒の中を 良く見たら もう一つ 小さいものが 入ってました

開いたら チャームでした

ティンク 可愛いですね 

 

ファンダフルディズニー 入っていて 良かった と 思うことは そんなに 無いけど(笑)

 

継続していこうと 思います

 

女子プロゴルフは 岩井明愛プロの 同期 私が 勝手に クワッキーと 呼んでる

 

桑木プロが 単独1位 初優勝に 向けて 頑張ってほしいです

また 買ってしまった(笑) でも 今年 2勝目のは 買いそびれた 残念

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ