ここは そういう 店じゃなかった(^^;;; | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

梅雨空なのに 暑い 東京です

 

さて 今回は 先日 行ってみたいと 思ってた店が 地元に できてたのを 知って 

 

行ってきた 牛タン とろろ 麦飯 ねぎし の 話です

 

どういう 店か 良く知らなかったので とりあえず お酒 頼みました

しかし ビールサーバーの 調子が 今一だとか 言って なかなか 出てこなかった(^^;;;

シーザーサラダ 頼みました 量は 2人前かな 

わんぱくセット これを 見て なるほど こういうのを 頼んで さくっと 食べて

 

出る 店なんだと わかりました(笑) が とりあえず 肉で 飲む 私たち

麦飯と とろろの セットで 頼んで お肉だけ 先に 出してもらってたら・・

頼んで無い 肉まで 登場(^^;;; 頼んでませんと 言ったら どうぞ 食べてください

 

と 言われたので ありがたく いただきました

そして 麦飯と とろろ 来ました 麦飯 多く 見えたけど とろろで するっと

 

食べられました そして 両隣の席は 3回転してました(笑) のんびり 飲む人いなかった

 

これだけ 飲み食いして 7000円ちょっとでした 長居して 迷惑な 客だったかな・・

 

そして 今 食べたいのは レストラン北斎の これ

¥3,500

2024年7月20日販売開始

・天麩羅盛り合わせ
(海老、茄子、ズッキーニ、南瓜)
・真鯛と帆立貝の霜降り、いくら添え
・牛肉の冷製、和風明太子ソース
・鰻ご飯
・味噌汁
・わらび餅とフルーツと水まんじゅうの和三盆シロップ

プラス¥400で小うどん(温/冷)を付けることができます。
プラス¥680でれすとらん北齋オリジナルパフェを付けることができます。
プラス¥600でお食事にスーベニアランチョンマットを付けることができます。

 

これは 美味しそうですよね 小うどん 付けられるなんて 夢のようじゃ ないですか(笑)

 

予約 頑張ろう 発売 当日に 行きたい

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ