ディズニーファン8月号と ファンダフルディズニー 届きました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

曇りなのに 暑い 東京です

 

夜中から 車の エアコン 全開でした・・ まだ 6月なのに 真夏が 恐ろしい・・

 

さて そんな中 ポストに ディズニーファンと ファンダフルディズニーが 入ってました

今月は この 色でした ウクライナの 国旗みたいだな って いつも 思う(笑)

当然というか 当たり前というか ファンタジースプリングスの 特集です

なんか もう 食傷気味です(^^;;; あとは ホテルに 行ってみたいだけですね

 

誰か グランドシャトーと 一般の 喫煙室 見せてくれないかな 気になる(笑)

ファンダフルディズニーも もちろん こうなってます

広げると ファンタジースプリングスの マップになってる これは便利だけど でかい(笑)

そして なんと 生写真も 入ってました うーむ どうして ここ? 新エリアでいいじゃん

 

デロリアンの 話ですが ちゃんと 目覚まし時計が 付いてるんですよ わかるかな

 

金色の 時計 その横の パーツを 塗るためだけに あずき色 買いました・・ 

ちょっと 進みましたよ 終わるのが もったいないくらい 

 

でも 早く 終わらせないと 次は こりが 待ってる

先日 買って 使わなかった 500ピースの フレームが 活躍します(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ