ファンタジースプリングスの お菓子 2種類  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

33度の 東京です

 

蒸し暑いです 日が差してないのに 朝から 暑かったなぁ まだ 30度あるみたい・・

 

去年より 暑いなんて 想像も したくないですね 

 

さて 今回は 先日 ファンタジースプリングスに 入れた時に 買ってきた お菓子の紹介

 

これ みんなが 美味しいって 言ってるし ユーハイムだから 買いました(笑)

パイクッキーです そうですね サクサクで 美味しいです 思ってたより 甘くないです

この ぶ厚い 缶は パスタスナックです 缶は 邪魔だけど これは なんかに 使えそう

6種類 入ってます

ミッキーが チーズ味 ラプンツェルが スモークベーコン これ 美味しかったですよ

 

バンビが オニオングラタンスープ味 これは 思ってたほどでした・・(笑)

 

ピーターパンは コンソメ味 まだ 食べてないので 感想は 無し

 

オーロラ姫は エビビスク味 これも まだ 食べてません なんか 変化球 多いですね

 

アナ雪は ベーシックな ソルト味 

 

そういえば これも 買いましたよ

これは 買いたくなりますね しかし 夏は 暗くなるまで パークに 居ないから(笑)

 

冬に 活躍してもらいましょう

 

デロリアン 楽しいです 普通の 車には無い パーツを 付ける作業は 面白いです 

 

女子プロゴルフ 全英オープンは 山下プロが 2位タイ オリンピックは 決まりかな

 

国内は 独走してた 小祝プロが 逃げ切りましたね また 黄金世代・・

 

安田プロ 惜しかったなぁ 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット