最近の 購入品と カリオストロの城 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨降りの 東京です

 

さて 今回は 最近 ディズニーで 買った グッズの 紹介です

 

まずは この キャップ シンプルに M だけ かっこいい そして 赤い糸は 最高です

後ろに 笑顔の ミッキー 仕事で かぶろう(笑)

今は こっち かぶってるけど ちょっと 暑いから 変えます

 

なんか 久しぶりに デイジー 買った 気がする セパレート水着なの 可愛いですね

トミカも 買いました 最近 品切れ 早いから 買えて 良かった

ペットボトルカバーも 買いました 必要に 迫られて(笑)

普段は こういうの 買わない 相方ですが 今回は 欲しくなったようです(笑)

 

そして 昨日 wowowで やってた カリオストロの城 久しぶりに 見たくなって 

 

見てました 

このシーンを 見るために 全編 見ると 言っても 過言ではないですよね(笑)

 

女子プロゴルフ 海外では 山下プロと 渋野プロが いい位置ですね 明日が 楽しみ

 

国内は 雨に たたられて 月曜 開催に なりました 小祝プロが 独走中ですが

 

どうなるでしょうね 楽しみです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット