キャストさんの 神対応で 見えた風景 part4 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

行楽日和の 東京です

 

今日は パーク 混んでたみたいですね そして アナ雪 シス調続きみたいで・・

 

さて 今回は 母を 連れて行った日の 話の 続きです

 

アラジン ジャスミン シンデレラ プリンスチャーミング 

ベルと 野獣 アダムって 呼ぶ人も いるけど 正式では 無いと 聞いてます

相変わらずですが フェイスさんて あれですよね(笑)

最後は ミッキー ミニー 

すみません 興味ないの ばれる写真(^^;;;

ドナルド 来ましたよ 相方 大喜び・・ あっ ホーレス クララベル 居たんだ(笑)

隣の 相方に 気づいてくれてた ドナルド と デイジーの お尻(^^;;; 

 

なんとなく 形に なってきた デロリアン

うん まあまあかな

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ