キャストさんの 神対応で 見えた風景 part3 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

夏至で 梅雨入りの 東京です

 

梅雨入り 遅いですね・・ そして 私が 見てる Xでは 都知事戦の ポスターの 話より

 

ミッキーの 塩対応の 話が 多いという(笑) Dヲタらしい 眺めでした

 

さて 今回も 神対応で 見られた ハーモニーインカラーの 話です

 

昨日は ポカホンタスまで でしたから 続きです

 

次に 来たのは ミゲルでした 相方の 帽子が・・(笑)

そのあとは インクレディブファミリー 

バズと ウッディの 後に ヴァネロペ って アトラクションの 交代ですかね(笑)

ゴーゴー と ハニーレモンが 来た ということは 

ベイマックスですよね 2.0じゃ ないんだ あれは どの パレード?

フレッドと ワサビ 凝ってますね

 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ