ハーモニーインカラー part2 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

まだ 梅雨入りしない 東京です

 

さて 今回は 神対応で 見られた ハーモニーインカラーの 2回目です

 

前回 ズートピアまで 載せたので 続きから

わかりやすい ひよこたちですね ケヴィンの 子供たちですね

ラッセルは こっち 向かない(^^;;; カールじいさん 面白いですよね 最初に泣かされる

次は 徒歩で メリダの 登場です

この ダンサーさんは なんか エキゾチック 

次は モアナでした ヘイヘイ 役にたちましたよね(笑)

続いて すぐに ラプンツェルが 来ました 

そのあとに すぐ ポカホンタス あざやかですね ほんとに 天気が 良かったなぁ

 

では 今日は ここまでに します

 

今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット