最近 手に入れた クッション いろいろ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

真夏日が 帰ってきた 東京です

 

暑いですね まだ 6月なのに 電気代が 心配です・・

 

さて 今回は 最近 買った ファンタジースプリングスの クッションなど 紹介です

 

まずは これ アナ雪の クッションです

色合いが 相方の 好みで 即決してました 

こっちの クッションも 買ってました でも これ 見た瞬間に ちっちゃ って 思った

でも 本好きの 相方 本の 形に 負けて 購入

この サイズですからね 広げると ぺったんこ(笑) あまり クッションとしての使い道

 

ないかも(笑)

最後は これです 

ジャングルカーニバルの 新作 この日は 私は 不調で 取れなかったけど

 

そんなに 欲しくないから 深追いはしないで これだけに しました

 

昔の グーフィーのと 比べると 少し 大きいかな ドナルドか デイジーなら

 

何度でも 挑戦するんだけどな(笑)

 

そして 最近やってる 細かい作業

こんなの やってます これで わかるかな?

こんな やつですよ

次元転移装置が 乗ってる 車ですよ(笑)

プロモデラーみたいには 作れないけど 自己満足レベルには 仕上げたいですね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ