同じ値段なら やっぱり こっち | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨降りの 東京です

 

昔 月の 最終 金曜日 なんとか って 呼んでたよね 思い出せないけど(笑)

 

さて 今回は 相方の つぶやきに そりゃあ 当然 そうだよね って 思った話です

それが この 発言です

 

それで 見てみたら 

アレンデール ロイヤルセット

 

¥3,500

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、牛肉のパイ包み焼き、パン、オラフのマシュマロココアムース、ソフトドリンクのチョイス

プラス¥390でセットのソフトドリンクを生ビールに変えることができます。
(フルーツワインはプラス¥340)

 

ボリュームも あって 美味しそう 一度は 食べてみたいですね

レストラン北斎の お勧め料理

 

¥3,500

2024年7月20日販売開始

・天麩羅盛り合わせ
(海老、茄子、ズッキーニ、南瓜)
・真鯛と帆立貝の霜降り、いくら添え
・牛肉の冷製、和風明太子ソース
・鰻ご飯
・味噌汁
・わらび餅とフルーツと水まんじゅうの和三盆シロップ

プラス¥400で小うどん(温/冷)を付けることができます。
プラス¥680でれすとらん北齋オリジナルパフェを付けることができます。
プラス¥600でお食事にスーベニアランチョンマットを付けることができます。

 

まあ 年だから 和食が いいとか そういう 理由ではなく

 

3500円の 料理を 持って 席探しが 嫌なんですよ うろうろして 立ちそうな人に

 

目を付けて 待つとか もし そんな時 同じ席 狙ってた ゲストに 舌打ちとか されたら

 

どんな 美味しい 料理も 全然 美味しくなくなるし 

 

そう 考えたら ゆっくり 座って 食べられるし 飲み物の おかわりも 持ってきてくれる

 

どう考えても こっちのほうが いいじゃないですか

 

と 思った という 話でした

 

完成しちゃいました デロリアン

まあ 満足かな もうね 老眼で 色の 塗分けとか 難しい(^^;;;

こんな オプションも 付いてました(笑)

ドアは 開閉できます 

マーティが 座っていて 横に ドグが 立ってそうじゃないですか(笑)

 

そして この雨で 女子プロゴルフ 2日目は 中止 この時期は 雨に 祟られますね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット