潜入 ファンタジースプリングスホテル | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

思ってたほど 暑くない 東京です

 

さて 今回は ファンタジースプリングスホテルに 入った 話です

 

とはいえ 入ったのは ファンタジースプリングス ギフトですが(笑)

 

しかし この名前 ひねりが 無いなぁ ミッキランジェロ・ギフトとか 考えなかったのかな

 

ここから 入って みたいですね 

どのくらい 並んだのかな・・ 30分と 言われたけど・・

 

後ろに 居た お兄さんの 声が でかくて 胃が痛くなった・・ なんだろ あの 自慢話

 

隣にいる人に 話す 声の 大きさじゃなかった 10メートル先の 人と 話してるみたい

 

武田鉄矢さんが 言ってたけど 空気が 読めない人って 場に合った 声量で 話せない人

 

まさしく そんなタイプでした あっ 脱線しました

中は こんな感じでした 

この スリッパ 買いましたよ(笑)

この帽子は 買ってません

中は 広いです

棚には いろんなものが ありました

い体験 できました

服が 素敵なので 記念写真を パチリ 

 

そういえば 並んでる 途中に 居た キャストさん 私の ミラコスタの バッグ見て

 

私も ミラコスタの方が 好きなんですよ って 爆弾発言してた(笑)

これも 撮っちゃうよね

相方が 可愛い って 写真を 撮らせてもらった ティンクの キャストさん 可愛いです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット