潜入 ファンタジースプリングス part3 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

朝から 暑い 東京です 

 

最低気温が 20度以下に ならないと 夜明けが 早いから すぐ 暑くなりますね

 

さて 今回も ファンタジースプリングスで 撮ってきた 写真です 今日は 岩(笑)

ファンタジースプリングスに 入ると ラプンツェルと

ピーターパン 

アナと エルサが お出迎え この後は ピーターパン エリアを 超えると ありました

オーロラ姫と フィリップ王子 顔 隠れてるけど(笑) 後で 気づいたんですが・・

隣に マレフィセントドラゴンも 居ました(^^;;;

シンデレラ 

魔法の鏡 後で 相方が 思い出して 戻ってみたのが こちら

ここに 白雪姫が 居るって テレビで やってたと

 

最初 私 わからなくて どういうこと? と 思ったのですが 気づきました

左の 水面が 白雪姫の 横顔なんですね わかります? 

アリエルは カラフルでした この後 後ろの ショップに 並んで 入りましたよ

アリスか ウェンディか どっちかな って 思ってたら

ティーポットが  沢山 お茶会なら アリスですね 

ミッキーも 居ました 

 

しかし ファンタジースプリングスは 広いですね ほぼ この中を ぐるぐる 

 

しただけなのに 15000歩 歩きましたからね 

 

そして 私たちの 感想としては シーでは 無い どこかに 行ったみたいな 気分でした

 

帰り道 ソアリンの 前くらいまで 来て いつもの 曲が 流れたのを 聞いて あー

 

シーに 居たんだ って 思い出す感じでした・・

 

なんというか シーの 一部というより ディズニーの 映画村 に行った 感じでした

 

映画の 追体験ということで 言えば ビリーヴと 同じですね 

 

ランドの 美女と野獣も 一度乗れば いいかな って 思ってしまった 私たちと 

 

同じ感想の人は すぐ もういいや って なりそうだから 割と 早く 全員 入れるように

 

なるかな? 個人の 意見ですが

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ