潜入 ファンタジースプリングス part2 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

真夏日に なったの? 東京です

 

日差しが たっぷりだったから 気温 上がりましたね

 

さて ファンタジースプリングスに 初めて 入って どこも 珍しくて 撮ってきた 

 

写真を 貼っていきます

ラプンツェル って 正面から 撮れないのかな? 目 つぶってるし(笑)

アレンデール城の 城門

ということは ここに エルサが スケートリンク 作ったって ことですよね?  狭いな(笑)

まあ 立派な 城 だけど ナノブロックでは 出そうもないかな(笑)城下町も 再現 されてますね 手が込んでます 

なぜか トイレの 前に クリストフ

遠くに 山が 見えます

クリストフの そりは 人気で 並んでました もちろん 並びません(笑)

氷の宮殿て もっと 近くで 見られると 思ってたのに これくらいしか 見えないんですね

 

アトラクションに 乗ると 近くに 行けたり するのかな?

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット