初潜入 ファンタジースプリングス | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

8週連続 雨の 月曜の 東京です

 

朝7時くらいまで しっかり 降られました・・ 毎週 雨って どうよ 

 

さて 先日の シーで 奇跡的に いい時間の スタンバイパスが 拾えて 入れた

 

ファンタジースプリングスで 撮った写真を 載せていきます

エルサと アナや

ラプンツェル

ピーターパンまでは 誰でも 入れるんですね なんだ スタンバイパス いらないじゃん

 

て 思ったら この先の 洞窟で スタンバイパスを チェックされました

そこに 入る 手前で キャストさんが 葉っぱで ミッキー 作ってました

ジョリーロジャー号って 言うんですね この 船

相方が こういう ロストボーイズの 痕跡が 大事だと 言ってたので(笑)

 

どこで 見たんだ そんなこと まあ きっと 風間先輩だろうけど・・

髑髏岩の下にあった 宝箱 もう 見たの昔過ぎて なんの 記憶も無いので わかりません

髑髏岩からは 船の 正面が 見えます

この 山の感じも いいですね 

足跡が いっぱい

ポップコーンワゴンも 落書きだらけでした

そこらじゅうで 見つかりますよ

ローストビーフ味の ポップコーン 香りは すごく ローストビーフでした 

行きは 混んでたので 入らなかった甲板に 帰りは 少し 空いてたので 潜入

 

かぎ爪 コレクション ありました

ひげ剃りセットかな 床屋で 見かけるやつですね 

 

舵輪も 人気で 誰かが 居て 撮るの 大変(^^;;;

ここは 並んでました みんな 座って 写真 撮ってた

ファンタジースプリングスホテル あんなに 遠くに やっぱり 広いですね この エリア

 

この日は ファンタジースプリングスの中しか 歩かなかったのに  15000歩超えでした

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ