HAPPYBIRTHDAY ドナルド ストアの 号外 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

ドナルドの誕生日の 東京です

 

昨日は シーに 行く前に ディズニーストアに 行きました

ここは 人気ですね なかなか 正面から 撮れない(^^;;;

そこで 配られていた 号外 昨日と 今日 配られてます 

ドナルドの顔も 変わったんですね 私の 好みは 怒ってる顔です(笑)

そして 昨日 買ったのは 

この ボールペン これ お尻振るんです(笑) 可愛いですよ

それと この ヘアピン 2個セットです もう一つは ここに

昨日 髪飾りを 忘れた 相方が 上手に 付けてました お似合いです(笑)

 

女子プロゴルフ 国内は 大里プロが 優勝 また 黄金世代ですね 強いなぁ・・

 

海外では 畑岡プロが 失格だって 残念ですね しかし まだ 上位を 狙える 

 

西郷プロ 古江プロが 残ってるので 楽しみです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット