ファンタジースプリングスの 問題点 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

真夏日に なった 東京です

 

まだ 6月中旬なのに 暑いですね 電気代が 心配です・・

 

さて 今回は ファンタジースプリングスで 感じた 不便な事の 話です

 

まずは 電波が 酷い

その 証明に チケット 認証する時に キャストさんが 使ってる スマホが 何度も

 

エラーが 出て やり直してました それは エリアに 入るときも 

 

ファンタジースプリングス・ギフトに 入るときも 同じで 何度か やり直してました

 

そりゃぁ 見渡せば 理由は 簡単に わかります みんな 花壇の 端に 座って

 

スマホ見てるんだもの(笑) なんか エリア内で スタンバイパスとか モバイルオーダー

 

取るのが ベストって 書いてる人 いたけど 私は 無理でした・・ 

 

モバイルオーダーも 何度も 時間は 出てるのに 先に 進まない状態で 駄目でした

 

そして 私にとっての 大問題は 一度 外に 出たら 戻れないことです

 

タバコ 吸えないじゃん(笑) だから 中に 作って 欲しかったのに・・

 

ホテルに 入れれば 中で 吸えるけど 入れるように なるのは 先のことだろうから

 

喫煙者は 我慢の 時間が 続きますね・・

 

昨日 買い物で 見つけて 買ってきました これは 買うよね(笑)

 

今週も ゴルフ 始まってます

 

 

レギュラーツアーでは 応援している 二人の 小林プロ 光希プロと 夢果プロ 

 

それと クワッキー じゃなくて 桑木プロが 好調 初優勝の 期待が 膨らみますね

 

 

明日は 舞浜へ 行きます 空いてると いいな また 現地から

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ