ファンタジースプリングス オープン おめでとう | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨は 降らなかった 東京です

 

いやー 良かったです なんか シーが 始めようとすると 災い 起きるんじゃないかと・・

 

心配してました(笑) 無事 オープンできて なによりです 良かった

 

しかし 今日は 令和6年 6月 6日 オーメンじゃん(笑)大安だけどね

 

さて ラプンツェルの ジグソーパズルですが

完成しちゃったよ 今週の 火曜に 届いた 500ピース 2つ どっちも 完成・・

 

1週間 もたなかった・・ なんで 1000ピース 出してくれなかったのかなぁ

 

そして ピース 1個 行方不明(^^;;; はがき 出さなきゃ・・

 

それと 相方が 気に入って 買った アナ雪の クッションも 紹介します

アレンデールっぽい(笑)

相方の お気に入りポイントは これだそうです

去年の ジャングルカーニバルの クッションと 比べてみました 大きいんですよ これ

 

まだ 欲しいもの あるけれど 買えるかなぁ エンポーリオ いつまで スタンバイパス

 

なんだろ・・ でも スタンバイパスじゃなくなると 売り切れそうだし 悩ましいです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット