ファンタジースプリングスの お菓子 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

気温 高めの 東京です

 

意外なことに ファンタジースプリングスについての ネガティブ記事 見ないですね(笑)

 

もっと トラブルとか 流れてくると 思ってた・・

 

さて 今回は 相方が オンラインショッピングで 買った お菓子の 紹介です

 

この絵 もう いいかな(^^;;;

んー なんでしょう 読めないね ちなみに 私は お菓子には ノータッチなので 

 

食べてません

これも この絵か・・

クッキーですね これは

これも なんだか わからない(^^;;;

あー これは 美味しいでしょ ユーハイムだから(笑)

 

さて 明日は 激混み 覚悟で シーに 行きます また 現地から 更新します

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット