ファンタジースプリングス グッズ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

朝と 日中の 気温差が 大きい 東京です

 

日中は 暑いですね 

 

さて 今回は ファンタジースプリングスの グッズの 紹介です

 

ジグソーパズル 完成しました 最速だな(笑) スキルアップしてるのかな・・

 

この絵に ミッキー 居るの これを 作って 初めて 気づきました

 

ポカホンタスの 上に 弟子くんが いました ちっちゃ (笑)

すぐに ラプンツェルのにも 手を 付けました ちっちゃいです・・

 

そして ファンダフルディズニーの パスケースも 買いました

気づいたら この 大きさでも ミッキー わかるように なりました(笑)

なかなか いいですね

チャームも ファンタジースプリングスの 紋章です 

 

さあて いよいよ 明日ですね ブロガーの みなさんの 動きが 楽しみです(笑)

 

あっ チーム なんちゃらの 動きも 気になるな 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ